

はいどうもお久しぶりです
ブログのパスは忘れてたけどなんとか思い出しました
実際このブログ見てる人居なさそうだしどうでもいいですね

メイプルストーリーは装備などなど全部を大分前に売り払いました
今度も活動する気は無いので引退(?)みたいな感じですね
復帰(??)の予定も無いです
現役メイプラーの方は頑張ってください

最近活動してるのはドラゴンネストですね
基本はギルド内消化、固定消化のみなので鉢合う事はないと思います
でも、もし出会ったらよろしくね

あと最近は艦これにもはまっています
初めて1ヶ月ちょい経ちましたが、まだ飽きはきてません
こっちはほとんどオンライン要素無いんで置いといていいですね
演習で自分っぽい名前の提督を見たらボコっといてください


近況報告はこんな所ですね
これから先ブログを更新するのは恐らく無いと思います
今までこんなクソブログ見てくれた人ありがとね!!!!!


終わる

皆あけおめ!
と言っても今更感がすごいですね


めいぷる

知らん



どらねす

初めて紋章にFDopがつきました(60の体力エピ)
非常に嬉しいが売れる気配が無い面倒くさい
YDはゴーレム2ゲージまで今のところいってます
固定まじでたのしいドラネスたのしい


終わり

お久しぶりです
そろそろ今年も終わりますね
なんだか今年1年はすごい早かった気がします・・・もう歳か・・・



メイプル

新職が色々出る模様
だが全く興味無し



ドラネス

YD実装で活気が戻ってきた感じ
難易度は申し分なく、楽しんでやれてます
なんか書こうと思ったけど何も思いつかないんでそれだけです


はい

さいきん


メイプル

シグナス行くのが楽になりましたね
門番をする必要がなくなったので大変嬉しいです
これだけ



どらねす

3:3とたまーーーに1:1しかしてないな・・・
1:1の方は遊び、3:3の方はレート2100~1700ぐらいのキャラで色々してます
毎回あっそりず3人で3:3やってます
遊びたい人は人集めて自分らがいる時に3:3に来てね来て下さい
それ・・・だけ・・・





最近良く誰かとエロゲ談義してる気がする
ういんどみる新作は勿論買いました
現在プレイ中ですが、システム含めて今現状は面白いなって感じ
最終的にはどうなるか分かりません・・・けど・・・

あと、この間発売したサモンナイト4も地味にやってます
実は初プレイなんですが、結構面白い
ポムさんがまじかわいい、まじ悪魔
現在2週目14話ぐらい、無限回廊制覇したところです
チートなギアンさん、抜剣イスラ、ガンナーヴァルゼルドで余裕でした
ギアン単騎でも余裕そうだったけどな・・・ぶっちゃけ・・・
とりあえずこれから飽きなきゃED回収しよう・・・うん・・・


おわ・・・り・・・

め・・・ドラネス

最近はフル装備3:3とデイリー息吹ぐらいしかしてない感じ
3:3は6キャラ全部消化できて、1週間に1紋章分のpが貯まるからうめーです
そろそろFDがついてもいいと思うんだが・・・ctしかつかねえ

3:3のお話を少し
とりあえず脅威がエレス、マセな感じ
後はエンジ…ってよりギアマスかな、チェーンソーだけがホント怖い
それと別枠としてアバジャスクルセ
クルセの方はまぁお察し、ギアマスはチェーンソーだけに気をつければまぁ大丈夫
エレスは盾を常時張れてFFMの人はヤバイ、マセは立ち回りうまければって感じかなあ
まぁ、3:3になるとそこそこ動けてないときついですねーって事ですね
何が言いたいかというとアバジャス怖いですまじで怖い





た○みさんがうん○とグロ勧めてきた助けて


おわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
