

潜在が出ましたね
これでみんな強くなっていくんでしょうか
という僕も、少しだけ潜在に手を出しています

MapleStory_2010_0930_215340_203.jpgMapleStory_2010_0930_215338_515.jpg

MapleStory_2010_0930_215336_390.jpgMapleStory_2010_0930_215335_296.jpg

MapleStory_2010_0930_215337_437.jpg

ダメージが大きく伸びそうな部位には付けてみました。
鎧上は無敵時間+を優先、武器にはダメージ+%を優先しました。
他はまぁ、luk+やらhp+やらを色々と・・・。
良く初めのオプションが3個無いとゴミといわれますが、そうでもない気がします。
3個のオプションが付いてても、その3個全部が良いオプションじゃないと意味が無いんです。
その3個全部を良いオプションにするのにいくらかかるんだか!
まぁ、それはブルジョア専用という事で。
一般人はオプション2個付きので十分だと思いますよ。うん。



MapleStory_2010_0930_213846_281.jpg
あと、これ倒しました
ドロップはゴミでした
悲しいです


わり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
