

最近良く更新してると思うんだ
大半は自慢記事だがな!!!!!!

という事でどらごんねすと


ハードコアはまだ2,3回しか行ってないけどクリアできませんでした
敵の攻撃がかなり痛いですねあれ
ノーマルと違って、パラ、プリ、マセ、エンジの4職が必須って感じですかね
まぁそこにFUとかエレ系も必要になってくるんで実際の枠は・・・


40キャップからずっと続けてたプリさん
DN 2012-03-25 16-50-01 Sun
火力あると楽しいけどサポートにのみ特化するとつまらない職
なので火力もそこそこ上げて頑張ってます
もう少し魔攻撃上げたいなあ・・・と思ったり思ってなかったり

なんだかんだで枠があるソドくん
DN 2012-03-25 16-57-39 Sun
最近になって魔仕様に変更しました
やっぱり遠距離から攻撃できるって大きいと思うんだ・・・


2キャラともまだ冠詞2がほとんど揃ってないから、まだまだステは伸びそうです
装備集めるのタノシイネー

おわり



こめへん

>>okadaさん
一応予約という感じでもう売れてしまいました
ごめんなさい!!!1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
