

無題

60アクセ追加したので若干のステータス更新
と言っても最後に変えてから大分伸びてる気がします
雷が61.5%ぐらい。もうちょっと欲しい感じ
技巧は左からCL、レリヒ、コンセク、ストラ となってます
本当はネクレとリング1つGDLが欲しいんですけどね・・・たけえ・・・



DN 2012-08-14 20-52-25 Tue

こっちはFDより力をアピールしたかった
見ての通り、アバター時のみ超強い気迫クルセです
FDは紋章op無し、雷は58%、ctはお察しという中々乙いレベル
それでも、アバター時のみ俺つええ出来てタノシス




最近は、このクレの2本柱を主にお飾りが1キャラ(マセ様)って感じで動かしてます
他にも色々動かしたいキャラあるんですけど、金が無いんですよねえ
何をやるにも金が必要ってのがほんと厳しいですほんと

おわりたい

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
