

どうもこんばんはこんにちは

久々にメイプルの事を少しだけ書こうかと思います
9周年イベントは、メルをモミジに変える作業がとにかくだるかったです
最初の方は拡声器で募集してましたけど、中盤以降は全部露店で買ってました
とりあえず、無事にメルは全部処分出来たんでいいんですけどね
地味に狩って集めたりもしてました頑張りまし

あと、遠征が必要なボスが全ch開放ってイベントもありましたよね
この期間中1日2回シグナス本体を、ほぼ毎日やってたんですよ
流石に毎日やってる人はいないんじゃねーのって思ってるんですがどうなんでしょ
まあそんなアホはおらん・・・わな・・・


という事で、9周年イベントは疲れたの一言
でも久々にメイプルをしたという感じで面白かったですおつかれさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
