

久しぶりの記事ですね
もう自分の限界だー とか言ってたけど、もう少し潜在頑張ってみました

MapleStory_2010_1109_032117_000.jpg

とりあえずこんな感じになりました
まだもう少し変えれそうなところはあるけど、現状はこれが限界です(本当)
なんか自慢っぽくなりそうだけど、追記で装備でも・・・


こめへん

>>あーちさん
どんまいでした・・・

>>匿名さん
メル2gぐらいです

MapleStory_2010_1109_032144_750.jpg
お下がり
デュアルとの使い回しがあるので天使じゃないです


MapleStory_2010_1109_032148_859.jpg
12月にトナカイの鼻もらえるキャンペーンくるカナー?
きたら当然作り直し
ピグ鼻は考えてません


MapleStory_2010_1109_032149_890.jpg
10%以上は狙いません(出ません)


MapleStory_2010_1109_033037_203.jpg
127イヤリングほしい


MapleStory_2010_1109_033044_906.jpg
篭手が装備できなくなるので、luk+dexop
127篭手にしたら作り直します


MapleStory_2010_1109_033045_984.jpg
HBうまい
127篭手にしたら以下略


MapleStory_2010_1109_033319_093.jpg
変えたいような、変えるのがめんどくさいような
とりあえず保留です


MapleStory_2010_1109_033323_015.jpg
15%以上出る気がしない
なのでこのまま


MapleStory_2010_1109_033324_875.jpg
気が向いたら変えます


MapleStory_2010_1109_033329_703.jpg
お下がり
デュアルとの使い回しが以下略なので、カオスネクレは多分スルー
ハンマー使えるようなら変わるかも


MapleStory_2010_1109_033331_187.jpg
127ベルトほしい
不滅は使いまわせないのでスルー


MapleStory_2010_1109_033829_671.jpg

MapleStory_2010_1109_033830_906.jpg

MapleStory_2010_1109_033831_859.jpg

MapleStory_2010_1109_033832_937.jpg
潜在しないと言ってたはずの指輪達
攻撃は弱いけどこれでとりあえず満足
変える気はないね、うん


自慢の自己満足記事すぎわろ・・・た・・・


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニークにするのに何回くらいキューブまわしましたか?
あと、ユニークになってから何回くらいでHB、L9%+6%がでましたか?
よければ教えてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーつよいなーすごいなー
これでいいですか

No title

マントと軍手意外とA低いですね。。。;;
でも潜在
はすごいですね
そしてそれ以外強すぎる。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
