

はじめて書くドラネスネタ
というより自己紹介的なアレ

なので追記にて


こめへん

>>確か70kpぐらいだったと思います


dragonnest_2010_1231_015653_625.jpg

最近活動のイケメンパラさん
主にダークレア、たまに野良のネストに出没してます
前にダークレアで声かけてくれる人居ました。今もミテクレテルカナー?
ってことなので、声をかけてくれたら反応します。多分。

dragonnest_2010_1231_015739_718.jpg

現状のステータスがこんな感じ
指輪が未完成、盾も強化がダメダメです
紋章も無opばっかりだし物理、ct付き欲しいナア・・・
とりあえず、物理5000まではいきたいですがんばります



dragonnest_2010_1231_020838_718.jpg

かわいいボウマスちゃん
魔寄りの闇ボウです
魔弱いから物理にしたい・・・けどお金がないですあは
基本ネストは身内で処理しているので、そっちは出没しないと思います
ダークレアはたまに野良に出現しますので以下略

dragonnest_2010_1231_021022_812.jpg

防具の潜在opがダメダメです
あとは武器の強化、指輪カナー
結局ほとんどですねはい


フォースはオワコンなので無しですw

という事で終わり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
