

こんにちはお久しぶりです
カオスが出ても結局ネタも何も無かったです
ただホンテのhpが増えただけ・・・なので時間ばっかりかかるだけで・・・糞ゲーやで
転生やら何やらで、メイプルも本格的に乙ってきたんですかね
まぁ、なんだかんだ言いつつ未だにメイプル続けてる自分が一番乙ってる気がします

オワコンメイプルは置いといて、ドラネスの方のお友達がほしいです
ネル村の方、是非おともだちになりましょう まる

追記の方で現キャラの自慢(どらねす)

dragonnest_2011_0520_133454_906.jpg

結構お金かけて作ったプリきゅん
ネストならどこでも、シードラだって行けます
でも本体は1回だけしか見たこと無いんだよなあ・・・固定羨ましい


dragonnest_2011_0520_133808_406.jpg

闘技場担当のババちゃん
これは・・・特に言う事が無いです
名前は非公開にしときます 探してください


他のキャラは全部分解しました
気が向いたら復活させようかな って思うけど、お金の都合でそれも無理でした
転売ゲーはしてないから全然貯まらないナア・・・

という事で終


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
