スポンサーサイト


MapleStory_2011_0713_154708_640.jpg

?_?


7/20 直りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔有名プレーヤーがランキングから消えたので
BANされたと噂された人がいました
実際はBANされてはおらずSSのような状態だったそうです。
その人もブログでNP売ったりしていました

もしランキングから消えていたら、同じ理由かもしれませんね

No title

*8歳と噂の島根たんへ。


貴方は近々BANされます。

もしBANされていたら、島根が原因です。
貴方は島根なんです。島根だと島根で、島根が島根なんです。

分かりますか?

島根は島根で、貴方は島根なんです。
ホーンテイルの門は島根ではありません。
島根なんです。

余談ですが、デュアルブレイドin島ー根たんが強くなりましたね。
うらやましまねです。
なので島根ストーリーがんばりましょう島根。

あと島根の結婚式には行きましたか?島根


藍を込めて、現役勝ち組より。

No title

そういや足跡つけたようなつけてないような・・・全然更新してないけどよろしく

No title

おwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
