

kote.jpg

私は投げ賊を続けるよ!ってことで篭手の作り直し。
プレミアムガントレを合成、標準+20の品を作成し、そこから白でug戻しを。
書はluk+3上がるレジェンド書を使ってみました。
本当は8周年書使いたかったんですけどね、貯めてなくて持ち合わせが無かったんです。
プレミアムガントレにしては強いのが出来たカナー?って思ったんです・・・が!過去に出回ったハンマー4の品の強化品と大差ないんじゃね?って作成後に気づきました。
悲しいです、本当に悲しいです(涙)


ちなみに、プレミアムガントレを強化した理由は使い回し重視のため。
今現在で交換にカルマが必要な武器、防具は指輪以外ありません。
何キャラも使うなら自由に交換できる装備がいいネッ!


という事で久しぶりにまとも(?)な記事を書いてみました。
今後も何かあったらできるだけ記事にしたいなあ・・・・


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネッ!

No title

Tiryns終了?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
