スポンサーサイト


こんばんわこんはんは
メイプルは1日2回のシグナスを続けてます
それ以外何もしてません!!!
でも暇ではないんだよ!!!

ドラネスの方は、月、水、金とシードラの固定へいっています
なんだかんだでGDの固定へも誘われている現状です
メイプルよりドラネス頑張ってるしいいよね!!!!


さて、2つのゲームの近況報告をしましたが今回はメイプルのを特に
自分、ずっと投げ賊続けてる訳なんです
キャラクターは勿論ちりんすさん
でも、デーモンやらメルセやらが強すぎる訳なんですよ
あそこまで強いとやりたくなっちゃいますよね~
ってことで!余裕が出来たらデーモン辺りでもやろうかなーと思っています
あくまで自分が思ってる事なので、余裕がなければやりません
余裕が出来ても、誰かさんの許しが出なければ出来ない訳ですが・・・
もし出来たら、デーモンやりました!!!!!とか記事にしたいと思います
今更見てる人は居ないとおもいますが、楽しみにしててください(きゃぴ




終わりだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
