スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肯定がなんやかんや
数枚張ったけど、+0とか1が多くて微妙だなーと思いました
けど、とりあえず前回のメルセIDを使用して750キャラほど頑張ってみました
合計で何枚になったかなんて覚えてませんよめんどくせえ
まだ前回の白書も1000枚近く残ってるし処分つれーわー めんどくせーわー

@最近は誰かさんに○○がよかったーとかいいつつエロゲ消化中でございます
ネトゲしてるよりは時間を有効に使ってる気がするな!うん!


も1つ追記で混沌少し張ってからの肯定成果

zokuata1.jpg

yumikutu.jpg

頭は売れちゃったんですけどね、靴はまだなんです
しかし、こういう強化品が簡単に出来ちゃうのは・・・ね
ほんとくそげーですよ、このゲーム

ちなみに、肯定でマイナスを引くとかいう噂を結構聞きます
自分はエリマキなんかの特定のアイテムはそうなる仕様(?)なんじゃ、と思ってます
元々エリマキは混沌を張っても変化幅の少ない謎装備ですしねえええ
まぁ詳しくは自分で色んな装備に張って検証して下さいよ!!!!


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

島根@ぼーぎゅ()

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。