スポンサーサイト


相変わらず書く事がねえ
メイプルは新職ばっかり追加するクソゲーですねはい
新ボスやら何や追加しなきゃ意味が無いと思うんだが・・・

ドラゴンネストの方も相変わらずです
勿論相変わらず楽しいです、の意味で。
知り合いも増えたし、テラタノシスですよ
ボイチャ繋いでわいわいボスやるのってオモシロスー



DN 2012-07-01 22-27-55 Sun
どこかの石材さんに誘って貰い、挑戦したら3,4度目ぐらいで取れました
石材さんのとこの固定の6人+自分のプリ+誰かの知人さん で。
知恵が8?9? GDLが6 マセ様闇 みたいな感じだったと思います
パラ、プリ、アデ辺りがGDL持ってるとかなりいい感じになりますね
逆にエレ、ソドなんかはほとんど意味がないような気がします
マセは闇だと3,6Rで火力になれるので闇は必要ですね
とりあえず、8人ネスト系でTAするならソドは必須やな・・・と思いました


色々書こうかと思ったけどこれ以上書く事が無いんですよね
なので終わります終わりたい

無題

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
