

どうせこんなブログ見てる人もういないよね
って思って好き勝手書こうかとも思ったけど書く内容が思い浮かばないんだ・・・

メイプルのブログなのにメイプルの事が書けないのが最近の悩み
シグナスするだけのゲームですもん、割とまじで
新職ばっかの追加で、今の高レベルの人が楽しめるコンテンツが無いですしね
昔でいうトウキョウみたいなものをどんどん追加してくれたらなー、と思います
まあ、今のチートストーリーじゃ追加したところで楽しめそうにもないですけど^^
もうメイプルは本当に金稼ぎゲーなんだよ!装備買って下さい!!!

あと、最近140ケインにしても140刀にしても実装したばっかりなのに安値で売りすぎだよ皆
もうちょい考えて値段決めろよ!!!まじで!!!!


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天然田舎美少女ぼうぎゅたんがハローワークに行けばブログネタになると思う(名案)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
