

はいどうもドラゴンネストです
結構強くなったうちのパラさん

DN 2012-10-03 06-54-16 WedDN 2012-10-03 06-57-44 Wed

ctがチンカスだけど8人ネスト用だからいいんですよこれで

DN 2012-10-03 07-00-50 Wed

アバタージャッジスするとこんな感じになります
ステータスの見栄えはいいんですよね、ステータスだけは。
魔攻撃も少し欲しくなるけど、現状変えるのも面倒だしこれでいいかな
強くするのも金かかりますしネー




DN 2012-10-03 07-04-19 Wed

これが最近作ったアデプトゥ
結構金かかってんですけどねえ・・・なんかぱっとしない
はあタイフーン並にするにはリングをGDLにしないとダメらしい
金がねーよ足りねーよ
属性は確か火34の氷49ぐらいだったと思います


現状変わったといえばこんな感じ
プリの方はアクセをトライバルにしたぐらいかな
マセ様はかろうじて生きてるけど変化なしですかわいそう

次はエンジを作るかアデプトゥさんにリング買うか迷ってるところです
エンジはソロ性能が半端ないんでガチると面白そうなんですけどねえ
まあ金が無いと始まらない訳で、しばらくは貯金ですかね・・・


終い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
