

最近のこと

サモン3買いましたpsp買いました
今1週目終わったところ、じっくりやったら30時間かかった…
主人公は勿論アティ先生一択で。
新CGも少ないように感じたけど、中々良かったかなと思いました
まあ分かる人しか分からないですよネエ

ドラネスの方はあんまりやってないです
固定のGDHC、ギルド消化の8人ネストぐらいですかねえ
まあ適当にやっても金は溜まりそうなんで適当にやります

あ、メイプルはシグナスしかしてないです


おわる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
