

定期

メイプル

今更言うことない



どらねす

パラ→装備は大体揃った ctだけが若干不安?だけど8人ネスト用だし必要無し
プリ→装備はほぼ完璧に揃いました アクセは迷ったけどGDL2に技巧2で終わり
アデ→出番無いからYD出たら装備だけ売って放置しようか迷い中
マセ→出番あれば強化します金下さい

DN 2012-10-24 19-09-53 Wed
パラはほとんどのドーピング込みだとこんなステータスになってます
100kいけそうだけどなあ・・・メイン13ならいけそうか…
まあ8人系じゃドーピング使えないんで関係無いですけどね
ねます自己主張し過ぎィ

YD固定予定は今のところ2グループほど
パラのところが1つ、プリ、マセのところが1つの予定
最速撃破は無理だろうけど、早い段階では倒したいなあ
そんな感じです





まーまれーどの新作面白かった満足
今更ながらグリザイア進めてます面白い
みちるのすっぱいようがなんかツボった



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
