

め・・・ドラネス

最近はフル装備3:3とデイリー息吹ぐらいしかしてない感じ
3:3は6キャラ全部消化できて、1週間に1紋章分のpが貯まるからうめーです
そろそろFDがついてもいいと思うんだが・・・ctしかつかねえ

3:3のお話を少し
とりあえず脅威がエレス、マセな感じ
後はエンジ…ってよりギアマスかな、チェーンソーだけがホント怖い
それと別枠としてアバジャスクルセ
クルセの方はまぁお察し、ギアマスはチェーンソーだけに気をつければまぁ大丈夫
エレスは盾を常時張れてFFMの人はヤバイ、マセは立ち回りうまければって感じかなあ
まぁ、3:3になるとそこそこ動けてないときついですねーって事ですね
何が言いたいかというとアバジャス怖いですまじで怖い





た○みさんがうん○とグロ勧めてきた助けて


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
