

さいきん


メイプル

シグナス行くのが楽になりましたね
門番をする必要がなくなったので大変嬉しいです
これだけ



どらねす

3:3とたまーーーに1:1しかしてないな・・・
1:1の方は遊び、3:3の方はレート2100~1700ぐらいのキャラで色々してます
毎回あっそりず3人で3:3やってます
遊びたい人は人集めて自分らがいる時に3:3に来てね来て下さい
それ・・・だけ・・・





最近良く誰かとエロゲ談義してる気がする
ういんどみる新作は勿論買いました
現在プレイ中ですが、システム含めて今現状は面白いなって感じ
最終的にはどうなるか分かりません・・・けど・・・

あと、この間発売したサモンナイト4も地味にやってます
実は初プレイなんですが、結構面白い
ポムさんがまじかわいい、まじ悪魔
現在2週目14話ぐらい、無限回廊制覇したところです
チートなギアンさん、抜剣イスラ、ガンナーヴァルゼルドで余裕でした
ギアン単騎でも余裕そうだったけどな・・・ぶっちゃけ・・・
とりあえずこれから飽きなきゃED回収しよう・・・うん・・・


おわ・・・り・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
