

はいどうもお久しぶりです
ブログのパスは忘れてたけどなんとか思い出しました
実際このブログ見てる人居なさそうだしどうでもいいですね

メイプルストーリーは装備などなど全部を大分前に売り払いました
今度も活動する気は無いので引退(?)みたいな感じですね
復帰(??)の予定も無いです
現役メイプラーの方は頑張ってください

最近活動してるのはドラゴンネストですね
基本はギルド内消化、固定消化のみなので鉢合う事はないと思います
でも、もし出会ったらよろしくね

あと最近は艦これにもはまっています
初めて1ヶ月ちょい経ちましたが、まだ飽きはきてません
こっちはほとんどオンライン要素無いんで置いといていいですね
演習で自分っぽい名前の提督を見たらボコっといてください


近況報告はこんな所ですね
これから先ブログを更新するのは恐らく無いと思います
今までこんなクソブログ見てくれた人ありがとね!!!!!


終わる

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
