

この前やった1ptほんて
名前隠してないから一応追記で書きます(?)

MapleStory_2010_0301_191434_122.jpg
登録7人(1pt+卵取得用)

MapleStory_2010_0301_193401_028.jpg
1ptの面子+本体開始時の時間
登録時のss見れば分かりますが、僕が個人誘惑の聖無しです

MapleStory_2010_0301_193727_919.jpg

MapleStory_2010_0301_195123_887.jpg

MapleStory_2010_0301_195703_590.jpg

MapleStory_2010_0301_202134_419.jpg
4枚ほど途中経過っぽいSS
各部位がどの位の時間かかるか等の参考にどうぞ
この日は、僕自身の死亡回数は0回でした
誘惑中にhp/mp1攻撃に当たってしまうが運次第ですが、確率はかなり低いみたいですね
ちなみに右腕戦闘中に集団誘惑が2,3度きてしまい、3,4人ぐらいの方は1,2回お墓が出ていました
集団誘惑がくるかどうかは樽の方次第だと思いますが、車輪を最低5個程度は用意した方がいいですね

MapleStory_2010_0301_203115_887.jpg
ssでは分かり難いですが、この日ドロップは出ませんでした
このドロップが全く出ない、という事の原因が分かる方が居ましたら、書き込み頂けると助かります
最後になりますが、この日の討伐部位の順番は、尻尾→足→翼→右手→右頭→左頭→真ん中頭→左手でした
また近いうちにもう1度1ptをやると思いますので、その時は再度記事にしたいと思います

久しぶりのまともなブログっぽい記事お疲れ様でした・・・


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

1ptほんての参考として記事もらってきますーー

1ptだと本体召喚?突入?から1時間以内に倒すとドロ出ませんよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
