

1ptほんてリベンジ
追記から
MapleStory_2010_0308_190702_818.jpg
前回と同じ面子+ネクレ希望1人

MapleStory_2010_0308_192803_833.jpg
コメントを参考に開始から1時間以降で撃破するために開始時間目安のSS

MapleStory_2010_0308_194243_240.jpg

MapleStory_2010_0308_200316_849.jpg
特に面白くない途中までのss
前回のと比べると少しだけ早いかも?な感じ
真ん中頭終了で本体開始から45分経過だったので、左腕残しで少し休憩してました

MapleStory_2010_0308_203339_755.jpg
1時間経過したのを確認してー

MapleStory_2010_0308_203348_380.jpg
無事ドロップ出ました!
コメントで情報をくれた○美さんありがとうございましたー!!!

次回、2人(各2pcの4キャラ)のホンテをしてみようと企んでます
無事ssが取れていれば記事にしたいと思うのでよければどうぞ!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵 販売ってしてませんかね?;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
