スポンサーサイト


なんかブログ色々回ってて思ったことがあった!
何でステータスとか装備の画像を載せてる人って、hpとか攻撃力を隠す人が多いんだろう?
見てもらいたくて画像載せてるんじゃないのかー!って思いました
「自慢乙w」って言われるのが嫌だ、とかそういうのは理由にならないですよ!
言われたくなきゃ、ステータスやら装備やらの画像を出さなきゃいいだけです

と、半端が嫌いなぼーぎゅさんの独り言でした

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前と人気とギルドを隠すくせがなおらないーーーー

コメントありがとうございます
祝福羨ましいです(´・ω・`)

ケチつけんなら見るな(゜o゜)って言われたらどう思う?(爆笑)

No title

爆笑した(失笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
