

Maple0010.jpg

一応ステータス
もうめんどくさいから隠さないぜ!
こんな奴でも参考にでもなってくれると嬉しいです

追記
str多めなのは120武器に備えてのため
現在はコンチェメイン
装備が揃いきってなかったような違ったような


コメントの投稿

非公開コメント

銃キャラ持ってないから攻撃力とかはどうなのか知らないけど移動速度とジャンプ力いいね!
プロフィールのところ投げの名前でいいの・・・?この記事とプロフィールのとこみたらバレバレだよ

a!


つよ!

>nyuurin
分からん奴は分からんから別にいいよ!

>murisan
a!
ari!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
