

こんにちわこんにちは
メイプルはホンテしかする事が無くて他ゲーばっかりやってます
ドラゴンネストって奴始めたんだけど、ssはめんどくさいからないよ
多分これから先も記事にする事は無いと思いますごめんなさい

あ、ちなみにメイプルはもう強くなる気は無いです
篭手装備出来る分の補正を補ってる指輪以外は売っちゃいました
むしろどんどん弱体化していってます>><<
ビーンは時間の石が腐って・・・、それに2回目以降は面倒過ぎてやる気が無い
まぁ、そもそもコミュ自体が無いんですけどネw

ようは販売欄にある高い値段の装備買って下さいお願いします
少しなら値下げ応じますヨ


パンヤもまだまだやってますヨ
ガチャ更新の度に1,2万突っ込んだり、
カードに5万以上突っ込んだりでメイプルの稼ぎが飛んでいってますTT
メイプルの課金は何か嫌だけど、他ゲーの課金はすんなり出来る
ナンデカナー?

おわり

>>clock
お仕事ゲー

>>みここ
毎日首3本の龍を倒すだけの簡単なお仕事

コメントの投稿

非公開コメント

パンヤのためにメイポで稼ごうとしたのはいい思い出
いつの間にかやらなくなってた…。


毎日倒してたんですかあれ…。
私なんて半年くらいやってません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
