

デュアルって弱いとか言われてるけど弱くないよ
ソロでse投げと同等、それ以上ダメージが出る位素敵な職でした
ただ、投げ以上に色々とめんどくさいかもしれない
ホンテでKBされたら足場からすぐ落ちる とかね・・・
後振り直しにお金がかかることとか?
まぁこれはブルジョアデュアルさんなら余裕でしたね・・・

おわり

こめへん
>>
職次第ですけど、クリ持ちの職に対してはseの方が強いかも
アランはソンズが強いとか?どこかで見た気がします
まぁよく分かりません

今日久々に昔見てたブログを見て回ってたよ
やっぱりメイプルつまらんだとかでやめた人が多かったよ
なんというか人が減るのはやっぱり寂しいものですね
ちなみに自分はとことんメイプル続けていくつもりだからよろしくね!

あと、装備品はほぼ全て売ってしまったのでカテゴリのすてーたすはそのうち消します

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
