

MapleStory_2010_0801_203410_593.jpg

ブレイズばっかりで飽きてくるので、殿なんかもしてみたり
デュアルのガマは後ろから殴るより前から殴った方が楽でした
自分は、なので他の方がどうなのかは知りません・・・けど・・・

今週はレベル上げは無い感じに。
現在163レベル、ブレイズは見たくありません
でもせめて180ぐらいにはしたいなあ・・・

おわり

こめへん
>>匿名さん
多分自分より強い人はいっぱい居ます 多分

>>
流石に数秒は無理でした
まだ1匹しか倒してませんけど、慣れれば1分以内はいけそうな感じです



追記
カテゴリのすてーたす、その記事を消しました
サヨーナラー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクフリーっぽいので
遠慮なくリンクさせてもらいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
