

ファムの歌が出ましたね。
100kpぐらいあれば9連武器や装備が作れるようになりましたね。
しかし自分は潜在能力待ちなのでほとんど興味がありません。
120武器の9連強化は魅力的ですけど、潜在opを付けた後、変更する過程で消える可能性があるのに、今強化するのはリスクが高すぎるのでスルーするべきと判断しました。
手袋なんかも、120手袋の良op狙いなのでスルー。

まぁ、120武器は潜在の時に消えるのを考えて、
何個か9連品を作っとくのがイインデスカネー?
ファムもベガみたく消える気がしますし、やはり作るなら今!って気がします。
各鯖の最強厨さん、がんばってください。

あ、販売用の品を作る分にはそこそこ手出しますん
良ければ買ってクダサイ

おわり


こめへん
>>ず様
振り直ししてますからね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリムゾンで出るあの手袋を買い占める作業に入るんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
