

MapleStory_2010_1004_200657_062.jpg

なんとか一通りの潜在強化が終わりました
鎧上には無敵時間+、鎧下にはHBをつけました
あとは色々と適度に強化・・・
これ以上伸ばすなら、指輪の攻撃強化なんかが必須なんですかねー
指輪の攻撃増やしたいけど、なんかそれには抵抗があるんです
なので、自分の限界は多分ここまで
この辺が「その辺にも居るような強い人」ぐらいのラインだと思います
なので、これ以上強い人は「廃人」ってラインなんじゃナイデスカネー?

あ、武器にボスダメージ+%や総ダメージ+%が付いてないと、
いくらステータス高くても意味ないですよ?
という事で、皆さんも潜在強化頑張って下さい

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TTいくつ出るか教えてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鎧下につく使えるHBと通常のHBは重複可能なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
