

なんとなく、現在の装備のssを追記に載せときます
指輪は合計16の潜在無し、乗ってない装備は過去記事にあるままです

あと、人のブログを見てたら、私の事が書いてあったんです
なんか勘違いされてそうですけど、自分は杏最強なんかじゃないです
少なくとも自分以上の人が杏内に2人(?)居ますしネー

という事だけデス


こめへん

>>名無しさん
se有りでボスに160kぐらいだったと思います

>>非公開3号さん
詳しくは追記を見てください
使った合計個数は1000個を超えてるか超えてないか、程度だと思います?

>>まいけるさん
不可能です

>>非公開Aさん
イイデスヨー
追加しておきます

MapleStory_2010_1010_145424_640.jpg

MapleStory_2010_1010_145419_875.jpg

MapleStory_2010_1010_145447_062.jpg

MapleStory_2010_1010_145445_906.jpg

MapleStory_2010_1010_145441_296.jpg

MapleStory_2010_1010_145429_796.jpg

MapleStory_2010_1010_145448_531.jpg


妥協が大事です

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
