

定期

メイプル

今更言うことない



どらねす

パラ→装備は大体揃った ctだけが若干不安?だけど8人ネスト用だし必要無し
プリ→装備はほぼ完璧に揃いました アクセは迷ったけどGDL2に技巧2で終わり
アデ→出番無いからYD出たら装備だけ売って放置しようか迷い中
マセ→出番あれば強化します金下さい

DN 2012-10-24 19-09-53 Wed
パラはほとんどのドーピング込みだとこんなステータスになってます
100kいけそうだけどなあ・・・メイン13ならいけそうか…
まあ8人系じゃドーピング使えないんで関係無いですけどね
ねます自己主張し過ぎィ

YD固定予定は今のところ2グループほど
パラのところが1つ、プリ、マセのところが1つの予定
最速撃破は無理だろうけど、早い段階では倒したいなあ
そんな感じです





まーまれーどの新作面白かった満足
今更ながらグリザイア進めてます面白い
みちるのすっぱいようがなんかツボった



おわり

めいぷる

シグナスたのしいれす



ドラネス

借金地獄あばばば



他の事

サモン3は4週目突入したところ
ハサハかわいいなあ・・・・流石にここまで来るとシナリオは全スキップ
S召喚ぶっぱと忍者に任せてED回収楽しいです

最近ちょいエロゲ再開してるところ
色々手を出して見てるけど、どれもあんまりぱっとしない感じ
ただ、ういんどみる新作のシステム良かったからこれは買おうかな…
まあ今月はまーまれーどの新作ポチった訳なんですけどね


おわり

定期云々

サモン3は2週目で若干詰まってる?感じ
各キャラのsp確保のためにキノコ狩りで時間がマッハです
メイプルの狩りに比べりゃましだけど・・・疲れる
とりあえず全キャラのsp振れたら各ED見ていこうかなあ

メイプルのほうは特に何も無いです
自分のペースでテキトーにやってます

ドラネスはあんま変化なし
12月に新ネスト実装だそうで、それは楽しみ
今現在はずっと金策オンラインですね
つまらんような飽きたような…ギリギリのラインでモチベ保ってます
まあ続けますけど


終わり

最近のこと

サモン3買いましたpsp買いました
今1週目終わったところ、じっくりやったら30時間かかった…
主人公は勿論アティ先生一択で。
新CGも少ないように感じたけど、中々良かったかなと思いました
まあ分かる人しか分からないですよネエ

ドラネスの方はあんまりやってないです
固定のGDHC、ギルド消化の8人ネストぐらいですかねえ
まあ適当にやっても金は溜まりそうなんで適当にやります

あ、メイプルはシグナスしかしてないです


おわる

はいどうもドラゴンネストです
結構強くなったうちのパラさん

DN 2012-10-03 06-54-16 WedDN 2012-10-03 06-57-44 Wed

ctがチンカスだけど8人ネスト用だからいいんですよこれで

DN 2012-10-03 07-00-50 Wed

アバタージャッジスするとこんな感じになります
ステータスの見栄えはいいんですよね、ステータスだけは。
魔攻撃も少し欲しくなるけど、現状変えるのも面倒だしこれでいいかな
強くするのも金かかりますしネー




DN 2012-10-03 07-04-19 Wed

これが最近作ったアデプトゥ
結構金かかってんですけどねえ・・・なんかぱっとしない
はあタイフーン並にするにはリングをGDLにしないとダメらしい
金がねーよ足りねーよ
属性は確か火34の氷49ぐらいだったと思います


現状変わったといえばこんな感じ
プリの方はアクセをトライバルにしたぐらいかな
マセ様はかろうじて生きてるけど変化なしですかわいそう

次はエンジを作るかアデプトゥさんにリング買うか迷ってるところです
エンジはソロ性能が半端ないんでガチると面白そうなんですけどねえ
まあ金が無いと始まらない訳で、しばらくは貯金ですかね・・・


終い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
